みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/05/13

Surfboard DEMO@Loko 無事終了しました。

Chocolate Fish Surfboards

週末に行わさせて頂きました
Chocolate Fish Surfboard DEMO
無事に終了致しました。

始まる前の状況です。
天気は最高!!




土日開催の予定でしたが、土曜日は台風並みの爆風とスモールコンディションの為、あえなく中止し、日曜日は風も止んで天気も良く試乗会日和に。


波はこんな感じの微風、セット腰








波は小さかったですが、パドリングの感触やトリムスピード、ターンやノーズライドの感じ等ボードの持つポテンシャルを感じて頂けたのではと思います。





開始直後からボードが数本のみとなってしまい、待ってもらう事もありました。
皆さんが気にされていたのは、やはりロングボードとミッドレングス。

小波のせいか、普段ショートボードに乗られている方が長めのボードをチョイスする事が多かった感じです。

試乗された方からのフィードバックも貴重なご意見として頂戴致します。

この試乗会開催にあたり、忙しい中お越し頂いた方々、ショップ関係者の方々、そして快く手伝ってくれたSURF BUDDY達、本当にありがとうございました。

これからも定期的に試乗会を実施し、Chocolate Fish の良さを伝えて行きたいと思います。


ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿